船橋の風俗 風俗はコストパフォーマンス最高

F grip

風俗体験談 in 船橋

風俗はコストパフォーマンス最高

風俗は非常にコストパフォーマンスが良いです。特に僕が良く行く船橋辺りの風俗はその中でもかなり良い方だと思っています。

普通女の子の体を触るまでにいったいいくら掛かるのでしょうか? 好み的に100点といえない女でも食事をおごり、バーで飲ませ、カラオケですか。ホワイトデーもクリスマスも何もあげないわけにはいきません。

風俗はパネルから好みの女性を選べます!僕はこれを見ているだけでもテンションが上ってきます。修正も良いではないですか。僕が今まで行った船橋界隈でもそうですが、まったく別の人が出てくる事は今まで無いです。アレッちょっと目が違うかな・・・って程度です。

それより体のボリュームを見ます。薄すっぺらい体をしている女は、よくそれを商品として出そうとするな・・・と怒りたくなります。冷めたピザを宅配されるのと同じ気持ちです。

あと女の子も人間ですから褒めて良い気分にしてあげると本来以上のパフォーマンスをみせる事も有ります。褒めるのが基本です。良い体してるね・・・。さすが商品として売る価値あるね!

実社会では10回食事をおごって、5回プレゼントを渡しても、キスすらできない好みの女性でも、デリヘルならいきなり触っても怒られることは無いです。お金さえ先に払えば・・・。お金を払う時もコツがあります。少し多く渡すのです。13,000円だったら15,000円程。多く間違う分には女の子は機嫌を良くするだけです。返してきても、待機中にコンビニでプリンでも買って食べなよ。そのかわり・・・と言いながらブラジャーにいきなり顔をつっこんでもビンタされた事は1度しかありません。常にルパンになれます。

その1度のビンタも反射的にビックリしてしまったそうです。その後は優しくしてくれました。

あと最後に、風俗の女の子と仲良くなりすぎるといけません。お金に困っているから風俗なのです。ほぼ必ず、お金を貸して欲しいの・・・という話になります。

と言うわけで、もし風俗をお探しなら船橋で遊んでみてはいかがでしょうか?